プロフィール

roprap

Author:roprap
写真とダーツ・・・

酒とタバコ・・・
ほかになにが必要だろうか?



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



気ままな日常の「写真日記」です
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.


完全復活・・・たぶんだけど・・・
風邪 治ったよ・・・ たぶんだけど・・・(^^;

今朝から もう熱が上がらなくなった・・・
ここ数日 仕事から帰ってきて・・・バタン・・・
そういう パターンが続いていたが 今日はもう大丈夫です

心配かけて ごめん・・・


実は 先日から 気になっていたものがあって・・・
風邪治った とたんに 買いにいってしまった・・・(^^;

言っておくが ダーツではないので ご安心を・・・?(^^)



sweet



ある ブログで「ベリー系のケーキ」を見てから 
無性に食べたくなったのだが その直後に風邪っぴき・・・
微妙に「おあずけ」をくらった状態だったのである

治った とたんに・・・これだ・・・(笑)

お目当ての「ベリー系ショート」は なかったのだが・・・
代わりにストロベリー・・・・なんとか?というのを買ってきた・・・

美味しくいただきました(^^)

今 風邪orインフルエンザで つらいひともいるかもしれないが
甘いものでも 食べて元気をだそう・・・
根拠は ありませんが・・・「病は気から」とも言うし・・・(^^;

すこしは 症状が楽になるかもしれない・・・

ちなんで 後ろで ボケいるケーキの名前は「春色三姉妹」だそうです・・・(笑)

もちろん・・・こちらも 美味しくいただきました(^^)

 





この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/12 08:47】 | # [ 編集]

to・・・ 
実は ぶりかえして・・・ 熱はたいしたことないのですが・・・
声が・・・でない・・・(^^;
でも だいぶ安定してきました 一両日中には完治しそうな雰囲気です?
ボクもなんだかんだで 約一週間 風邪ひいてました (まだ 治ってないけど・・・)
ひどくなる前に 栄養のあるもの食べて 温かくして ゆっくり寝たほうがいいですよ
散々 心配させといて・・・言えた義理ではないのですが 心配しますから・・・(^^;

【2007/03/12 17:47】 URL | rop #IWus0lQI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roprap.blog88.fc2.com/tb.php/90-8311017c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
