プロフィール

roprap

Author:roprap
写真とダーツ・・・

酒とタバコ・・・
ほかになにが必要だろうか?



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



気ままな日常の「写真日記」です
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.


なんとなく・・・ケーキ・・・
今日は 午前中で仕事を終わらせて 撮影にいったんだけど・・・
なんだか 疲れてるみたいで・・・早めに切り上げてきた

帰り道にケーキ屋さんがあったので ケーキを買って帰ってきたよ(笑)

なんだか・・・「家族思いのお父さん」といった感じだが・・・
まだ 残念ながら独身で しかも 自分が食べたくなっただけ・・・

ホントは 一個あれば充分なのだが・・・一個だけ頼むのもどうかと・・・思い 
結局 三個買ってしまった・・・



桃のババロア



しかし・・・何にもまして 苦手な被写体が「食べ物」だ・・・
どうも・・・上手く写せない・・・
後のふたつ・・・「イチゴのショートケーキ」と「なんとかショコラ」は
完全に失敗だった・・・(泣)
しかも この「桃のババロア」も苦手意識のせいか ボカしてごまかそう・・・とする
(↑ なにげに・・・言い訳だなwww )

撮りなおす・・・にしても もうおなかの中だし・・・
また 今度買ってきたときに リベンジするか・・・(笑)




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/02 19:54】 | # [ 編集]

to・・・
お声かければよかったですね(笑)
なんだ かんだと言いつつ 3つとも食べちゃいました (^^)
おいしかったですよ 明日 ケーキ屋さんにGOですね!
【2007/03/02 23:30】 URL | rop #IWus0lQI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roprap.blog88.fc2.com/tb.php/81-84f698fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
