プロフィール

roprap

Author:roprap
写真とダーツ・・・

酒とタバコ・・・
ほかになにが必要だろうか?



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



気ままな日常の「写真日記」です
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.


2007 2/11 いい天気だ!
今日は ほんとうにいい天気だったぞ・・・
やはり 海風は冷たいけどね・・・(笑)

2007 2/11 1

( PM 2時頃から いすみ市 太東崎灯台より )


・・・昨日は ダーツもしてないし・・・朝 起きるつもりが・・・
寝太郎してしまいました・・・ 起きたの・・・午後1時・・・
疲れてたのかな・・・(何気に言い訳・・・)「キミ」のこと・・・言えないな・・・(^^;

でも 約束したから ダッシュで仕度して 撮影に・・・(笑)


2007 2/11 2



いい感じだろう? 晴れた日はこんな感じ 
ここも好きな場所のひとつなんだ
もう2年近く 事あるごとに撮りにきてるよ
「お得意撮影スポット」かなwww


2007 2/11 3


ボクが ここを撮り始めた頃は 休日でも 人が少ない
隠れスポットだったんだけど 今は 週末 結構人がくる
移動カフェがきたり 直売所が休日限定だけど店を開いている

ちょっと有名になったのかな?

でも ここは あまりお薦めしないな・・・
なぜかというと ここに登ってくるまでの道がかなり狭いから
慣れないと 車のすれ違うポイントがわからないから
初めてくるひとは ちょっと大変かもしれないな

運転に自信があれば・・・どうぞ いう感じかな


2007 2/11 4


やっぱり 水仙がいい感じだよ
地元のひとが ここをいい場所にしようと 季節の花を植えているらしい
昔は 鬱蒼とした森があるだけ ほとんど人がくることはなかったそうだよ
今は ちょっとした観光地のようだね


2007 2/11 5



今日は すこし多めに 写真をアップしておくよ
「キミ」がたいくつするといけないからね・・・(^^;
すこしは・・・具合よくなったかな?
今 無理すると・・・後に響くからね・・・



2007 2/11 6



明日も休みだから また 違う「空」 そして「風景」を探しにいくよ
ちょっと不足気味の「心の栄養」を「ボク」の写真で補給できたかな?
それとも・・・まだまだ「栄養価」が足りないかな・・・(^^;





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roprap.blog88.fc2.com/tb.php/49-1c11372c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
