プロフィール

roprap

Author:roprap
写真とダーツ・・・

酒とタバコ・・・
ほかになにが必要だろうか?



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



気ままな日常の「写真日記」です
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.


2007 2/10 微妙な天気・・・
ほとんど曇りだが・・・たまに晴れたり・・・雨ふったり・・・
そんな・・・天気です・・・(また凹・・・)



 2007 2/10 1

(PM2時頃 茂原市にて・・・)


太陽の光が雲にさえぎられて 拡散している状態 それが雲り・・・
風景には あまり向かない 被写体を選ばなければならないから
じっくり撮影できる時間があれば・・・いいのだが
なにぶん・・・仕事中につき・・・(泣)

でも こんな天気だからこそ 撮影できる被写体もあるんだ
今日は 二本目のレンズを違う セレクトにしてみたよ
50mmマクロというレンズ・・・
近接撮影に特化したレンズだよ もちろん普通に撮影もできるよ



2007 2/10 2



・・・なんだか?わかるかな・・・ 「タンポポの綿毛」だよ(笑)
今日のは マクロレンズで撮影・・・マクロ・・・苦手なんだけどね・・・(^^;

それに 何気に・・・タンポポの綿毛が好きなんだ・・・(笑)
梅雨時なんか また違った雰囲気で撮れるしね・・・



2007 2/10 3



「こないだも・・・タンポポじゃなかった・・・」
確かにそうだが・・・ここで「写真」になりそうなものって・・・

タンポポくらいしかないんだよね・・・(^^; 





まだ 先日の「太東」の写真 編集終わってないから・・・
これ・・・メインでも使おうかな・・・(^^;
まだ 先日の「太東」の写真 編集終わってないから・・・
これ・・・メインでも使おうかな・・・(^^;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roprap.blog88.fc2.com/tb.php/47-541adcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
