プロフィール

roprap

Author:roprap
写真とダーツ・・・

酒とタバコ・・・
ほかになにが必要だろうか?



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



気ままな日常の「写真日記」です
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.


2007 2/9 泣き出しそうな空だな・・・
今日は 今にも泣き出しそうな空だったな・・・
なんとか・・・夜までもったけどね・・・


2007 2/9 1

(午後2時頃 いすみ市 太東崎灯台より )


ここも天気がいいと いいところなんだ
こんな天気だと 少し淋しい感じがするね

でも 曇りでも 雨でも 雪でも 必ず「今日」を置いていくよ



2007 2/9 2



本当は灯台も撮りたかったんだけど 
カメラも所詮は「機械」だから 無理なこともあるんだ (凹・・・)

それに 曇りの日は 雨以上に撮影するのが難しい・・・
仕事中だから 時間も少ないし・・・(泣)

次の連休は予想外なんだけど・・・休みになったから 天気がよければ
ここの写真を また撮影するよ  約束する

それに ここは 光の向きが早朝 或いは午前中の早い時間がいい
ちゃんと・・・早起きするよ・・・(朝まで飲まないようにします・・・)

 

2007 2/9 3



ボクも 曇りでも いい写真が撮れるように頑張るから
すこし 心と身体をやすめること・・・ いいね・・・





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roprap.blog88.fc2.com/tb.php/45-492adb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
