プロフィール

roprap

Author:roprap
写真とダーツ・・・

酒とタバコ・・・
ほかになにが必要だろうか?



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



気ままな日常の「写真日記」です
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.


2007 2/4 風があったがいい天気!
ちょっと 風があったが 今日もいい天気だったぞ
でも やっぱり風邪ひいているせいか・・・ちょっと寒いかな


2007 2/4 1

(PM3時頃 茂原公園にて・・・)

今日は人並みに 朝から仕事・・・日曜日だけどね(笑)
普段やっていることを 朝からやっているだけなんで
当然 終了する時間も早くなる 午後三時に終了・・・
そのまま 近所の公園に カメラを持って直行です


ちなんで 出勤の時間は 決まっていない・・・
仕事の流れを見て 自分で出勤時間を決める
そんな感じでやっているので気楽だが
定休というものがない 休みは友人と相談して交代でとるという感じだ
休みが取れないときは まったく取れない時もある
 

でも・・・まぁ 世間一般からいえば「仕事」はしていないほうだろう・・・と思う(笑)



2007 2/4 2



公園の写真だけでは・・・なので・・・
ちょっと完成度は低いけど ボクの好きな「逆光水面写真?」
ほんと・・・「逆光」好きなんだよね・・・(笑)

この辺は 好みの問題だから 勘弁してくれ・・・






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roprap.blog88.fc2.com/tb.php/36-b882b452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
