プロフィール

roprap

Author:roprap
写真とダーツ・・・

酒とタバコ・・・
ほかになにが必要だろうか?



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



気ままな日常の「写真日記」です
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.


2007 2/3 いい天気だったが・・・
職場についた・・・FAXの山だ・・・

そして おばちゃん曰く・・・
「朝から電話が 結構かかってきてますよ」(笑顔・・・)
(ボクのせいじゃないんですけど・・・)(笑顔・・・)

「○○様 至急きて欲しいそうです・・・」(笑顔・・・)
(それも ボクのせいじゃないんですけど・・・)(とりあえず笑顔・・・)

「では すぐ対応いたします・・・」

ただ 一言・・・言いたい  
電話の内容はちゃんと伝えて欲しい・・・ 出先で苦労するのは・・・
ボクなんで・・・

そんなわけで 時間に追いついたのが すでに夕方・・・
というか・・・太陽沈んでるし・・・


2007 2/3 1

(PM 5:30頃・・・ たぶん 大網白里町・・・)


今日はこんな「空」しか・・・落とせなかった(ちょびっと凹・・・)

ほんと・・・ ごめんね・・・



2007 2/3 2



しかも 今日は「新年会」だった・・・
時間は・・・ヤ・・・ヤバイです・・・

さすがに 風呂くらいは入らんとまずいだろう・・・
「電光石火」で仕度しないといけない・・・

これは!・・・「誰かと同じパターンだ」・・・
「キミ」の気持ちがよくわかったよ・・・(笑)






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roprap.blog88.fc2.com/tb.php/34-470a84a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
