fc2ブログ
プロフィール

roprap

Author:roprap
写真とダーツ・・・

酒とタバコ・・・
ほかになにが必要だろうか?



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



気ままな日常の「写真日記」です
02 << 2024/03 >> 04
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2007 2/2 今日もいい天気だったぞ・・・(笑)
2007 2/2 5

(お昼過ぎ 鋸南町 鋸山山頂付近 )



今日もいい天気だったぞ・・・
しかも 今日は完全にOFFだ 撮影三昧といこう(笑)

どうも・・・高台が続いているが ここが「一番!」だと思う
ロープウェイで山頂まで 約4分でたどり着く・・・
歩いていけないこともないが・・・前回で懲りている・・・
おまけに体調が万全ではないので・・・
やはりここは「文明の利器」に頼ったほうが無難だろうな・・・



2007 2/2 4



ここからの眺める 東京湾はほんとうにいい眺めだよ
今日は 見えないが富士山が見えるときもある
ここは 時間が出来たら一度来て見るといい
ボクが一番におすすめする場所ですよ


2007 2/2 3



そして・・・やはりどこにでもいる・・・
「眠そうなヤツ・・・」(笑)今日も発見した・・・
どんな・・・夢を見ているのだろうか・・・
そんなことを考えて またまた にんまり・・・(^^)



2007 2/2 2



この 「to day 」や「彩(iro)」のカテゴリーは
そのうち 本来の目的を失ってしまう場所なんだよね・・・
それは 最初からわかっていることなんだ
そして ボク自身もそれを望んではいるのだけど・・・

ここを始めてから 今まで以上に「写真を撮る」ということが楽しい・・・
今日はどんな「空」を そして「風景」をここに残そう・・・
そんなことを考えているだけですごく楽しい

以前は 思ったものが撮れなくて 何日もカメラを握らない日があったりしたけど・・・
それは ボクが「何のために写真を撮るのか・・・」
その理由を自分の中で否定していたからだと思う

ボクの写真は常に「個」のために撮っている写真だ
「写真をとる者」として「評価」されることを嫌いながらも 
「評価」を得ることを望んでいる・・・
そんな 自分の「虚栄心」がたまらなくイヤだった



2007 2/2 1



でも 今は違うよ・・・
ここに写真を残すことで 本来のボクの写真というものが
また 撮れる様になってきたような気がする
写真を撮るということが すごく楽しい
そして 「ボクはボクの写真」を撮り続けるつもりでいるよ(笑)





スポンサーサイト






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roprap.blog88.fc2.com/tb.php/33-07462447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)