プロフィール

roprap

Author:roprap
写真とダーツ・・・

酒とタバコ・・・
ほかになにが必要だろうか?



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



気ままな日常の「写真日記」です
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.


一時間後には・・・
前日記・・・投稿一時間後には・・・カメラポーチにカメラを詰め込み出かけていた・・・

やはり大人しくしているのは 無理なようだ(笑)
「車がダメなら・・・電車があるじゃん!」
駅まで 徒歩 約20分といったところだろう・・・
とりあえず駅まで行くことにしよう 
そこから先は駅についてから考える・・・いつものパターンである

歩くとなると 装備は最小限にしたい
まず カメラに18ー200mmの超高倍率ズームと
お手製のレンズポーチに50mmF1.8を入れる 
フイルターもC-PLとクローズアップのみ
正直 ボクの写真は これだけあれば大抵は事が足りる・・・
欲を言えば 50mmを35mmにしたいところだが・・・
いま少しの我慢だな(笑)

しかし ひとりで電車に乗るなんて・・・久しぶりだ
「切符買えるだろうか・・・」 しばし 料金表の前で佇み・・・
他の人の切符を買うところを 何気に観察・・・
無事に切符を買うことができた・・・
考えるのも面倒だ とりあえず 近くの一番大きな「街」にいこう・・・

田舎の駅が始発の電車だから 乗客は少ない・・・
「街」に近づくにつれ 段々と人が多くなってくるが
人が多くなってくるにつれ「無関心」な空気が強くなってくる
普段はほとんどが車での移動だ・・・
車での移動は それぞれが無関心という訳にはいかない・・・
いつも 交通事故ワースト常連の県が 更に上位に食い込んでしまう

普段 「電車」というものに乗らない人間には・・・
ちょっと変わった空間だな・・・と感じた

「街」に着いた・・・どちらに降りればいいか・・・
わからない・・・ 当然である 目的地などないだから・・・
人波にまかせて 「とりあえず」駅からでることができた

後は ただ「時間を消費するための時間」をカメラに収めていくだけ・・・

もしかすると 何かが「落ちて」いるかもしれない…
それが何であるか・・・ボクにも わからないのだか…



rop the room Ver III     a city
rop the room Ver III     a city


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roprap.blog88.fc2.com/tb.php/20-69051715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
