プロフィール

roprap

Author:roprap
写真とダーツ・・・

酒とタバコ・・・
ほかになにが必要だろうか?



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



気ままな日常の「写真日記」です
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.


千葉 外房リーグ 柊(ひいらぎ)VSDear's 
なんだかんだといいつつ リーグも第三戦目である

今回は 千葉県 いすみ市の柊(ひいらぎ)でのアウェー戦である

ただいまチーム「柊」は 3連勝中である・・・
我がチーム「Dear's」は この勢いをとめることができるのであろうか・・・(笑)


柊VSdear's 1


ビリヤード1台 ダーツ3台(Bar-net2台 D-11台 )
まさに「大人の遊び場」といった雰囲気である

自分の中で 「デートで彼女と行きたい店」のひとつである
(たぶん デートで使っても・・・そっとしておいてはくれないだろうが・・・て・・・その前に彼女つくらんといかんな・・・www)

今回 ちゃんと「店の雰囲気」を 試合前に撮影していた・・・
毎回 忘れた・・・では 格好がつかない



柊VSdear’s 2




試合は 入り口に近い1台で行われたのである
まぁ こんな雰囲気である・・・(笑)

柊VSdear’s 3



今回 自分は 501ダブルスと 501シングルスの2試合に出場いたしました
ダブルスは なんとか勝ちました(笑)

シングルスは・・・負けてしまいました・・・(>。<)ヽ

そして チームの結果ですが・・・チーム柊に4連勝を許してしまいました
・・・が なかなか 良い内容の試合運びではなかったかと・・・

次 こそは・・・がんばりましょう (^^)




柊VSdear’s 4



そして いつものように・・・
終わったあとは みんなで楽しく 打ち上げです(笑)

これが いちばん楽しいかもしれないな・・・(^^;





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roprap.blog88.fc2.com/tb.php/160-9f84fe41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
