プロフィール

roprap

Author:roprap
写真とダーツ・・・

酒とタバコ・・・
ほかになにが必要だろうか?



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



気ままな日常の「写真日記」です
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
スポンサーサイト


千葉 外房リーグ Dear's VS Zero
外房リーグ 第二ステージである

今回は ホームでの開催であるが・・・
また 店構えなんかを撮るのを忘れてしまった・・・

もし・・・自分が 雑誌系カメラマンだったとした・・・
間違いなく「クビ」である・・・(笑)


dearsvs


・・・まぁ 撮っていないものは
仕方がないので相変わらず雰囲気だけで・・・(^^;

今回の相手は 御宿町の「ZERO」である
なかなかの強豪であると聞いている・・・
「聞いている」というのは 
実は「ZERO」だけは 一度も行ったことがないのである
ここから 御宿町は・・・さすがに遠いのである



deas VS zero 1



今回はホームでの試合ということもあり いつもより参加者が多い
さすがに 今回は「登板なし」かな・・・と思っていたが・・・

またまた 501フリーズで出番が回ってきたが・・・
(ありがとうございますwww)

今回は 惨敗であった・・・まだまだ精進が足りんな・・・



dears VS zero 2



余談ではあるが・・・メインで使おうと思っていた
タムロンの超広角ズームが故障・・・まだ1年しか使っていないのに・・・(泣)
一年で絞りユニット交換かよ・・・
しかも 18-200mmも似たような故障した・・・メーカーを変えようかと思案中である

しかし・・・イメージばかりで写真を撮っているとこういう編集の仕方になる

普通に撮ることも考えなくてはいけないな・・・(笑)










・・・結果報告・・・忘れました・・・(^^;

今回は 少々・・・ヤボ用があり最後まで観戦できなかったのだが

友人のY嬢からのメールでは・・・「ZEROの勝利であった」そうだ・・・

みなさま お疲れ様でした (^^)

また 次 がんばりましょう!!


dear’s VS zero3


スポンサーサイト
・・・結果報告・・・忘れました・・・(^^;

今回は 少々・・・ヤボ用があり最後まで観戦できなかったのだが

友人のY嬢からのメールでは・・・「ZEROの勝利であった」そうだ・・・

みなさま お疲れ様でした (^^)

また 次 がんばりましょう!!


dear’s VS zero3


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roprap.blog88.fc2.com/tb.php/155-a8b0797c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
