プロフィール

roprap

Author:roprap
写真とダーツ・・・

酒とタバコ・・・
ほかになにが必要だろうか?



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



気ままな日常の「写真日記」です
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.


千葉 外房リーグ 伝 VS Dear's
2007年 7月12日

ついに・・・千葉外房リーグが スタートした

今回は 自分も参加している
まぁ 立場的には 「控え選手」といった感じだが・・・(笑)
リーグ戦は「勝つためのゲーム」である
チームの勝利を最優先で考えなくてはならない

それが普段のトーナメントとは すこし趣が違うところである



2007 7/12 1


リーグ戦の概要だが・・・
まず 各店舗チームが ホーム、アウェーでそれぞれ開催される総当り戦である
今回は 6チームが参加 形式的には サッカーなどと似たような感じである


そして 901トリオス×1 501ダブルス×2 クリケットダブルス×2
501 フリーズ×2 501 シングルス×4 クリケット シングルス×4の全15ゲームの勝ち数のポイントで争われるのである
(各ゲームの詳細は 下部リンクにて・・・)
ちなんで・・・わたくし 501フリーズ(ダブルス)で参加である


自分の所属する 「Dear's」チームは
千葉県長生郡 一宮町の「旬菜酒房・伝」での アウェー戦である


なお・・・余談ではあるが・・・ここの「牛串」は めちゃ旨である・・・



店構えなど 撮影しておきたかったのだが・・・
外は あいにくの雨・・・ そのへんはすこし残念である

店の雰囲気や 試合の感じだけは 伝わるだろうか・・・(^^;


2007 7/12 2



そして 結果だが・・・
8ポイントVS7ポイントで 「Dear's」チームの勝利である
初戦アウェーでの一勝は かなり大きい

ちょっと 他チームの勝敗がわからないのだが・・・(^^;
それは 後々・・・ということで・・・


2007 7 12 3



そして 試合の後は お互いの健闘を称えあい両チーム代表の「固い友情の握手?」である


不自然に見えるのは・・・きっと・・・気のせいだろうと思う(笑)


参考資料
フリー百科事典 ウィキペディア(Wikipedia)ダーツ



ちなんで 今回参加チームは 6チームである

柊 -ひいらぎー (いすみ市)
YYT      (一宮町)
ZERO     (御宿町)
Jz BAR   (茂原市)
Dear’s   (茂原市)
伝        (一宮町)

  YYT 打ち上げ

(D-TAKE 撮影 YYTにて・・・)

そして 今回の打ち上げは YYTにて 深夜までもりあがったのであります(笑)

ちなんで 今回参加チームは 6チームである

柊 -ひいらぎー (いすみ市)
YYT      (一宮町)
ZERO     (御宿町)
Jz BAR   (茂原市)
Dear’s   (茂原市)
伝        (一宮町)

  YYT 打ち上げ

(D-TAKE 撮影 YYTにて・・・)

そして 今回の打ち上げは YYTにて 深夜までもりあがったのであります(笑)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roprap.blog88.fc2.com/tb.php/151-48d5d93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
