プロフィール

roprap

Author:roprap
写真とダーツ・・・

酒とタバコ・・・
ほかになにが必要だろうか?



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



気ままな日常の「写真日記」です
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.


出張・・・
2007 7/9 1


ちょっと神奈川県 川崎市のほうに出張にいってきました

3日の予定だったが 今回は仕事の段取りがよく2日で終了・・・
なんとなく 一日得したような気分である(笑)

川崎にはよく仕事で行くのだが・・・
ひとつの仕事で 最低でも2回は 出向かなければならない

その際に 東京湾アクアラインを使うことが多い
首都高速湾岸線を使い行くこともできるのだが・・・
渋滞する確立が高く 時間が読みにくい
それに 運転するのがあまり好きではない自分にとって
そちらのルートは 正直・・・しんどい・・・(笑)

アクアラインを使うルートは 
滅多に渋滞することがないので スイスイである

しかし 料金のほうは・・・湾岸ルートの約2倍・・・
零細企業の自分にとってはこれは結構「痛い」
往復使うとしたら・・・ガソリン代を含めて考えると
一万円近い金額がかかる・・・

もうすこし・・・安くならんものだろうか・・・

 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roprap.blog88.fc2.com/tb.php/147-cb2b3ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
