プロフィール

roprap

Author:roprap
写真とダーツ・・・

酒とタバコ・・・
ほかになにが必要だろうか?



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



気ままな日常の「写真日記」です
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.


shoot at for BULL (6)
shoot at for BULL (6)



先日 何気に盛り上がっていると書いたが・・・

思ったより早く実現したようだ(笑)

外房近辺の何店舗が協力して リーグ戦を行うことになった
とりあえず 初めての試みなので どうなるかは?といったところだが
まずは 大きな一歩であることには変わらない

すでに日程は決まっているので
各店舗で 開催される 試合の様子をこのカテゴリーで
写真を交えて書いて行きたいと思っている

ちなんで 今回 僕が所属するチームは「Dear's」である

練習せねば・・・(^^;






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roprap.blog88.fc2.com/tb.php/139-57f966ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
