プロフィール

roprap

Author:roprap
写真とダーツ・・・

酒とタバコ・・・
ほかになにが必要だろうか?



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



気ままな日常の「写真日記」です
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.


やっぱり・・・
電話が鳴った・・・とりあえずでた・・・
聞き覚えのあるカン高い声・・・ 大人しくしていようと思ったのに・・・

「お金ないから 今日は・・・」と言いかけたら・・・
「わたしだすから いいよ」・・・よくない
墓穴を掘ったようだ・・・断る理由がなくなった・・・

「こやつ」と飲むと 必ず朝だ・・・
そして・・・「こやつ」は必ず最後は寝る・・・起こすのに一苦労だ
なぜか・・・家にいよう・・・そういうときに限って電話がかかってくる
どこかで・・・
監視されているのではないかと部屋の中を捜索してみたくなる・・・
今度 掃除がてらに痕跡を探してみよう・・・


クリスマスイブの夜も電話があった・・・さすがに予定が入っていたから断ったが・・・
いつでも 「ヒマな淋しい男」と思っているらしい

そして 「こやつ」の彼氏の愚痴から始まり 恋愛論にいたるまで
こってりと聞かされる・・・「飲んだ後の焼肉」と同じくらい「胃にもたれる」


帰宅は 朝5時半・・・ 風邪気味・・・なのに・・・ 




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roprap.blog88.fc2.com/tb.php/12-c822850d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
