プロフィール

roprap

Author:roprap
写真とダーツ・・・

酒とタバコ・・・
ほかになにが必要だろうか?



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



気ままな日常の「写真日記」です
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.


OFF・・・
予定外だが・・・久しぶりに 完全にOFFだ・・・ なんの予定も入っていない

15日 16日と更新も出来ないくらい「自分」の仕事をした
(16日は夕方帰ってきたのだが・・・疲れて寝てしまい 気がついたら朝でした・・・)

二日間で約一ヶ月分の売り上げを上げた・・・
こう書くとなんだか「羽振り」がいいように聞こえるが
この仕事は いいとき 悪いとき・・・波がありすぎる
ヒマなときは 形容しがたいほど ヒマだが
一度 仕事が始まると 何日も徹夜がつづくときもある
今回は二日で終了したが 大きな仕事だと 半月ほど徹夜に近い状態がつづく・・・
そして 「待機業務」も付帯するため 一ヶ月以上家にはまともに戻れない
終了時には 体重5kgは まちがいなく落ちている・・・


そろそろ ボクも若くはない・・・
誰か この仕事を請けてくれる会社ないし 個人を探してはいるのだが
用途の特殊性及び技術的な問題もあり なかなかいないようだ・・・
なんせ ボクの父親が開発した技術で
ボクはその直系であり 関連するすべての理論を習得している
(そう 難しいことではないのですが・・・(汗) )
最近は機材の技術や性能も向上し 「見よう見まね」で応用している業者もあるようだが
こと トラブル発生時には まともな対応ができないようだ

そういった都合でなかなか この仕事から手を引くことができない
しかし 今後 考えていかなければならない事柄だと思う・・・





この記事に対するコメント
おつかれさまでした。

今月はほんとうに激務だったのですね。

ropさんのお仕事,わたしにはぜんぜん分からないのですけど,
なんだかとても難しくて複雑なように思えますi-230

ropさんはやっぱり最近,いろいろ思うことがおありなんですね。。。
とにかくお体はくれぐれも大切になさってくださいねi-265

【2007/01/18 01:36】 URL | bébépiupiu* #T3H7PM9I [ 編集]

べべさんへ
激務のわりには・・・ですが(笑)

仕事に関しては 一応「守秘義務」があるので 詳しくは書くことができないのですが
特殊な用途で 一般には必要のない仕事です(笑)
この仕事のおかげで苦労しておりますwww

そろそろ 年齢的にいろいろ考える年頃?ですね
やはり 若い頃のように 無茶が効かなくなりましたよi-229
【2007/01/18 20:26】 URL | rop #IWus0lQI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roprap.blog88.fc2.com/tb.php/10-85f9e0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
