プロフィール

roprap

Author:roprap
写真とダーツ・・・

酒とタバコ・・・
ほかになにが必要だろうか?



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



気ままな日常の「写真日記」です
01 << 2007/02 >> 03
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.


melody
melody



「歌う」ことをやめて・・・もうずいぶんと時がたつ


想いをメロディーにのせ 言葉を綴っていった頃
たくさんの「君への想い」を ボクは創り続けた・・・


ふたり 「永遠」という言葉を信じていた・・・はずだった



時の流れのなかで 君が「心」を失い・・・ ボクが「想い」を忘れた・・・
「その時」から もうメロディーは聞こえない
そして・・・言葉は その「意味」を失ってしまった・・・

ボクはもう あの頃の歌を・・・覚えてはいない・・・ 



ただ 今・・・ もう一度歌ってみたくなった・・・
ひとは・・・常に変わっていくものだけど
でも その内にある 「そのもの」は 変わらない

「君」の知らない・・・「だれか」のために歌を唄うこと
それは ボクが「変わらない」ということの証








タイプ・・・?
neko 2


たまに・・・聞かれることなんだけど・・・
「どういうタイプの女性が好みなの?」・・・

「それは・・・君みたいなタイプだよ・・・」
( ・・・アホか・・・自分・・・(^^; ) 

・・・冗談は置いといて・・・

実際・・・いまさら・・・好みのタイプなんてないよな~
嫌いなタイプは かなりあるが それ以外は気にしたことはない

もっとも・・・聞いてくる意味も 「気がある」から聞いてくるわけではなく
単独行動が多く 「女性の影?」が見えないからだろう・・・
まぁ 「興味本位」といったところであろう
( あったとしても・・・見せてたまるか・・・)(笑)


あえて・・・素敵だなと思えるタイプとして言うならば・・・
それは 「子ネコみたいな女性」かな・・・(笑)

「女性」はすこしくらい・・・
気まぐれで わがまま・・・ そのくらいが可愛くていい・・・


無理に「大人」にならなくてもいいと思う・・・
そして 素敵な女性になることを 祈っているよ (^^)

 



gallery 【to day・・・】 2007 2/27  
2007 2/27


特に意味はないんだけど・・・
なんとなく・・・波の音が聞きたくなった


人気のすくない この砂浜が好きなんだ・・・
ここに きて波の音を聞いているだけで 気持ちが落ち着くような気がする


時々 説明のつかないような気持ちになるときがある・・・
「空しさ」とも「切なさ」とも・・・なんとも言えないような気持ちだ・・・


ただ 漠然とそう思うだけなのだが・・・


「心」の奥底でなにか 満たされない気持ちがあるのかもしれない
しかし・・・その真意は 自分でもわからない・・・





風邪ひいたみたい・・・
neko



なんだか・・・風邪ひいたみたい・・・ (いや 確実にひいている・・・ )

しかも・・・2日続けて忙しかったよ・・・
心配させるといけないから・・・おとなしく寝ます・・・( たぶん・・・ )

ちょっと 調子がよくなると ダーツを投げに行きたくなる・・・
そして また一杯やってしまう・・・だから なかなか治らない・・・

人のことは 「おとなしくしてろ!」というが・・・
自分はこの有様である・・・ 説得力ないよな・・・(笑)


ただ・・・「 風邪は気合で治す! 」 自分限定で そう思うことにしている・・・(^^;





scenery
scenery 1




昨日 街を歩いてみたよ
カメラをもって ゆっくりと歩いてみたよ


歩く速度で街を見つめると 様々な場所に「風景」がある
いつもは 急ぎ足で通り過ぎる 或いは 気にもしないような場所にも・・・


いつか・・・
「いつもの景色」が変わって見える時があるさ
きっとあるはず・・・そう信じているよ


そのときまで ボクは「心」を写し続けるつもり・・・

ただ ひたすらに・・・




gallery 【to day・・・】 2007 2/25 coffee break
coffee break

( 写真と本文は 関係ありません )


相変わらず休み明けは・・・FAXの山だ・・・
しかも 今日は 半端な量じゃない・・・


なんで・・・電話くれないかな・・・ まぁ いつものことだが・・・


・・・という訳で 「本気で仕事しないと終わらない量」である・・・
休み明けは まさに「タイムトライアル」だ・・・


さすがに・・・写真を撮っている暇はありませんでした(笑)
本日の「to day・・・」は coffee breakということで・・・


「わざわざ 写真載せなくてもいいんじゃないの?・・・」
「しかも 関係ないし・・・」



でもね・・・ いつも写真載せてるから・・・
写真がないと・・・なんか淋しいじゃない? それだけですぅ・・・(笑)



2007 2/24 いい天気
今日はいい天気だった
久しぶりの休みなんだけど なんとなく撮影にいかなかった・・・

まぁ 明日は午後から出勤だから 明日の午前中に海でもいこうかな(笑)


2007 2/24 1

( 午後2時頃 茂原市にて )


近所のネットカフェにダーツが置いてある・・・
そこまで カメラを持って歩いてみた・・・
腕を上げるためにコッソリ・・・練習・・・しておこう・・・なんて (笑)
さすがに・・・昼間っからbarはやっていないからね・・・

ダーツは写真に似ているところがあるような気がする
「集中力」と「メンタル」を鍛えるのにいい
ちょっと こじつけがましいが・・・(^^;
ショットを切るときの 緊張感に似ているような気がする←このあたりが弱気かな・・・(^^;
常に「強気」でいかないとゲームを落とすことが多い


・・・ちょっと話が・・・逸れたね・・・

後ね 梅がそろそろ終わりに近いかな



2007 2/24 2


うちの裏の畑の梅が綺麗だったから
一枚 落としておいたよ・・・さすがに 最初の一枚じゃ
「手抜きだしたな・・・」と思われても困るから・・・(^^;

歩いて撮ったスナップにも いい感じのが何枚かあるから
現像してアップするね・・・大きな期待はしないで待っててね(笑)




dear・・・spring
st.V



来週の「キミ」は色々 大変なんだね・・・


そして・・・「キミ」は すぐ気持ちが沈みこむ・・・
いつも・・・心配してる・・・

でも もうそれを「言葉」にするのをやめるよ
それが 「キミ」の「負担」になるような気がするから・・・

ボクの心の中にだけに 収めておくことにする


楽しい話をいっぱいしよう! 
笑顔でいられるような話を山のようにしよう!

笑っている顔がいちばん素敵だから・・・




2007 2/23 雨です・・・
今日は一日 雨でした・・・ 
雨の日の外回りは・・・しんどいが 

雨も降らないと困るだろうし 仕方ないだろう(笑)


2007 2/23 1

( 午後2時頃 茂原市にて・・・)

こないだと同じ場所なんだけどね・・・(^^;

雨の日は・・・と思って ちょっとよってみたんだ
雨もいいけど どちらかというと晴れたほうが撮影はラクだね(笑)

でも この前も話したけど 雨の日にしか撮れない写真もある


2007 2/23 2



「雨」という 自然のフィルターに 雨の日の光
これは 「人工」では創れないものだよ

仕事は大変だが・・・ボクは 「雨」の光を楽しむことにしている



2007 2/23 3



気持ちを切り替えれば 見える世界が変わってくると思うんだ
それは 写真に限らず 「すべての事柄」に言えることじゃないかな?

「ネガティブ」に過ごすか・・・ 「ポジティブ」に過ごすか・・・
気持ち次第じゃないか・・・今は そう考えるようにしているんだ

そして・・・ボクが「ネガティブ」になっちゃいけない・・・とね(笑)






2007 2/22 そこそこ いい天気・・・
そこそこ いい天気だったが・・・

忙しい・・・終わったのは早いが・・・内容が・・・
というわけで・・・夕方撮影です・・・(^^;


2007 2/22

(夕方5時頃・・・茂原市 自宅ちかくww)


・・・まぁ こちらにも「事情」というものがある・・・
今日は こんな感じで勘弁してくれ・・・(^^;

ちょっと 午前中に撮っておくかな・・・(笑)





やさしさのカタチ・・・
d.s



「優しさ」といっても・・・いろいろな「カタチ」がある

想いを 言葉で綴る優しさ・・・ 黙して語らない優しさ・・・
気がつかないフリをしている優しさ・・・

ひとそれぞれの「やさしさのカタチ」がある・・・ 

そして それは 求めるものなのだろうか? 与え続けるものなのだろうか? 


「キミ」は ボクを「やさしい」と言うが・・・本当に ボクは「やさしい」のだろうか・・・ 





2007 2/21 いい天気だよ 
今日は いい天気だったよ
昨日はごめん・・・どうも気分が・・・

今年は 本当に暖冬なんだね・・・
もう 「冬の桜」が咲いている・・・いつもは3月はじめくらいなんだけどね・・・



2007 2/21 1



河津桜だと思うんだけど・・・「花」の名前も苦手でね・・・(^^;
この花が咲き出すと・・・「春」は もうすぐ・・・
そして その後 いわゆる「桜」が・・・というパターンなんだが
・・・まだ 二月なんだよね・・・・?



2007 2/21 2



そうそう・・・ボクの悪友がよく「桜」を歌っていたの覚えてる?
実は 「あの歌」ボクも特別な思い入れがあってね 歌えるんだけど・・・
(あっ・・・変な意味じゃないよ 誤解しないでね ) ← ここ重要

「彼」の手前・・・知らないフリしてたんだ(笑)
もちろん・・・このことは・・・内緒だよ・・・



2007 2/21 3




まぁ この桜は・・・ちょっと種類が違うんだけどね
いわゆる 「桜の花」は ボクにとっても「特別な花」なんだよ
たくさんの想いがある・・・そんな「花」なんだ・・・



2007 2/21 4 



「桜の咲く季節」それまで・・・
「キミ」が まだボクの「手の届く」場所にいたなら・・・

「特別な花」の理由を 「あの歌」と一緒に教えてあげるよ(笑)
トークとダーツは あまり上手くないが・・・
歌は ほんのちょこっとだけ 自信がある・・・ ほんとにちょこっとだけどね・・・(^^)

それまで・・・写真の腕も・・・上げておかないと・・・(^^;






ただいま・・・ 
なんとなく・・・淋しくて・・・

いつものBarで 朝まで・・・(笑)

ダーツww



意味はないよ・・・

だた「キミ」に「ただいま」という言葉を

置いておきたかっただけ・・・


おやすみ・・・


ラ・マル・・・
ラ・マル




時々・・・聞きたくなるときがある・・・

「 ボクは・・・あなたが愛していた写真が撮れてる? 」

「海」を 愛することを教えてくれたのは・・・

そして・・・「心」を写し出す それが「写真」・・・ 
そのことも 教えてくれたのは すべて・・・「あなた」・・・

もう 二人逢うことはないかもしれない・・・
でも 「ボクの写真」がある限り・・・「あなた」はここにいる

「写すべき心は変わっても・・・」

「あなた」がボクに 与えてくれたものは変わらない・・・






2007 2/19 ・・・
正直言って・・・今日は撮影完全に失敗です・・・(凹み)

あまりにも 時間が無さ過ぎた・・・こんな予定ではなかったのだが
午前中にショット切っておけば・・・よかったよ・・・

2007 2/19



すまん・・・一応・・・載せておくが・・・(泣)
まぁ こんなときもあるだろう・・・



dear・・・「師匠」
「師匠」 「君」にしばらく会えなくなるな・・・
まぁ 男同士だから 「淋しくなるな・・・」とは言わんぞ

どうせ フラっと帰ってきたりするんだろうからな (笑)


「師匠」のダーツ

( ↑ 「師匠」のダーツです・・・焼酎との組み合わせが憎いだろう? )


「師匠」に「君」というのも おかしな話だが・・・
歳は「ボク」のほうが かなり上だからな (笑)

しかしな 人に教えを請うときには歳は関係ない
だから 「君」は「ボク」のダーツの師匠だ

だが・・・次に会うときは もう負けんぞ・・・
感をつかんだ・・・キーワードはルパン三世の「次元大介」だ!

そうそう まったく余談だが
「君」くらいの年代の女性で「次元」が名前だと思っていた娘がいたな~
「次元」が苗字で 名前が「大介」だ・・・
大丈夫だと思うが念のために・・・「次元大介」の詳細をリンクしておく・・(笑)

また 会ったら一杯やりながらダーツでもやろう
その時に「次元大介」の意味を その身をもって教えてやろう (笑)

しつこいようだが・・・「次は負けんぞ!」
(何気に負けず嫌いだったりして・・・)(笑)




2007 2/18 雨ですね・・・
今日は 雨降り・・・夕方にはやんだけど・・・ね


20072/18

( お昼ころ 長南町にて・・・)


今日はヒマなはず・・・だったんだけどな・・・
予定外 何気に忙しいぞ・・・
まぁ あんまりヒマだと困るのは困るのだが・・・(笑)

今日は 雨に濡れる梅でいこう・・・

2007 2/18 2



また 雰囲気が違っていいかも・・・
( 実は あんまり時間がなかったりして・・・)

しかし・・・やっぱり・・・風邪ひいたみたい・・・(^^;
行動は・・・若くても・・・は 若くはないようだな・・・(笑)

ちょっと 自重いたします・・・(^^;




雨に濡れて・・・
傘もささず 雨に濡れて帰るなんて 久しぶりだ・・・
たまに 「非・・・常識的」なことをやってみたくなる・・・

誰に迷惑をかけるわけではない 強いていうなら 洗濯物を増やしてしまう 母親にくらいだろう・・・

別に 濡れて帰る必要はないのだが・・・なんとなく・・・
しかも カメラまで 持っている・・・



rain


カメラは心配無用・・・カメラポーチの防水は完璧だ・・・
濡れているのは 本人だけ・・・


しかし 妙に気持ちがいい・・・不思議な感覚だ・・・

こういう夜は 「孤独」を楽しみたい・・・
様々なことを想いながら・・・




2007 2/17 曇りだな・・・
今日はどうみても 曇りだな・・・
夜から雨が降ってきたけど 日中はなんとかもったよ

ちょっと 早めに家を出て 近所の公園にて撮影だよ

2007 2/17 1

( 茂原公園にて 10時半頃かな・・・ )


と・・・いいつつ たいした写真撮れてないけどね・・・
まぁ・・・そのへんはね・・・(^^;


2007 2/17 2



それでも 努力はするよ! (笑)

「無理しないで 撮りたい時に撮ればいい」 そう言ってくれるけど

でもね・・・「今」が「そのとき」なんだよ (^^)
だから 「無理」はしていないんだ・・・



2007 2/17 3



そういえば・・・「空」が超控えめ・・・
というより 「曇り空は 上手く隠す?」のが 
ちょっとした写真のコツだったりして・・・(^^;



凹んだ後は・・・
昨日はなんとなく・・・凹み気味だったかも・・・

久々にCDを変えよう・・・ 今日 一日はこれでいくことにした


Bon jovi



BON JOVI・・いつ買ったっけ・・・(笑)
いきなり Livin' on a prayer だ・・・好きなんだ・・・この曲

テンション・・・上がってきた・・・ 
我ながら・・・思う時がある 「単純な男」だなと・・・

ちなんで・・・今も聞いている・・・(笑)

 



2007 2/16 いい天気だよ・・・
やっぱり 今日もいい天気だったよ

2007 2/16 1

( 3時頃 長南町にて・・・)


今日は なんでかな・・・
ちょっと 気持ちが凹み気味・・・よくわからないんだけど・・・
人間だから・・・そういうときもあるかもしれないな・・・(笑)

そういう時って ショットの切れも悪いね・・・



2007 2/16 2



こういう時って・・・

「写真」って・・・やっぱり「カメラ」が撮るものじゃなくて
「心や気持ちで撮るもの」なんだな・・・ということがよくわかるような気がするよ・・・

来週 平日に 一日休みをとろう・・・そう思うんだ

ちょうど CCDの清掃に幕張のキヤノンに行かなきゃいけないしね
もう そういえば・・・1年くらい 清掃に行ってないかも・・・
そろそろ 限界かな・・・(笑)

それに・・・すこし気分を変えたい・・・なんとなく・・・



「えがおのちから」
「笑顔」がいちばん好きだよ・・・


「笑顔」でいること・・・それは 辛いこと・・・ 

ボクも・・・ よく知っている・・・


でも 「笑顔」が いちばん好きだよ・・・


そのためなら ボクはどんなことでもできる・・・

それは ボクを「しあわせ」にしてくれるから・・・

「えがおのちから」を信じたい・・・


だから 「笑顔」が いちばん好きだよ・・・




2007 2/15 今日はいい天気・・・
どうも コーヒーの飲みすぎを 母親から指摘され
緑茶に変えた・・・これが 原因かどうかわからないが・・・
夕べは まったく眠れなかった・・・

自分(以下自)
自「 やっぱり 緑茶はだめだよ カフェインがコーヒーより 多いっていうじゃん( 神奈川出身ゆえ?)
自 「 コーヒーだと こういうことなかったよ」(たぶん・・・)
母 「ところで お茶っ葉がすごいんだけど・・・アンタ 何杯飲んだの?」
自 「1・2・3・4 ・・・・・覚えてない・・・」
母 「アンタ バカじゃないの!!」 ( ヤバぃ 小言の始まりは いつもこのセリフから始まる・・・)
母 「 限度ってもんがあるでしょ!!」(おっしゃるとおりです・・・)
            ・
            ・<この間 約5分・・・中略>
            ・            ・
母 「それから 何! そのタバコの吸殻!( 灰皿 山になってます)
「アンタ 一日 何箱吸うの?」
自 「だいたい 一箱くらいかな・・・・」
母 「一箱でそんなになるわけないでしょ!」( まったくもってその通りです・・・)
            ・
            ・<やはり 中略>
            ・<この一言さらに 逆鱗にふれた・・・らしい>
母 「そんなんだから アンタ 嫁さんもらえないのよ!」(それは 関係ないと思うんだけど・・・)


さて・・・とにかく いい天気だったよ
雲がいい感じだったので まず一枚 (笑)


2007 2/15 1

( お昼過ぎ 大網白里町 やはり仕事中 )

なかなか ひらけた場所に出れなくてね(笑)
それに 光りの方向もあるからね 光りの方向によって空の色もかわるから・・・

「目で見た色と違う!!」
確かに そうだけど これはC-PLフィルターというのを使っている
表面反射を制御して 色彩のコントラストを高めたりする
光の角度によって 効き目が安定しない
なかなか使い方の難しいところがあるフィルターなんだけどね(笑)



2007 2/15 2



すこし 構図もつくってみたよ
「風景写真」らしい感じがするでしょ(笑)

しかし・・・毎日 写真を撮る・・・というのは 結構大変だ・・・
ただ 撮ればいいというならいいけど・・・

「キミ」に 鍛えられているような気分だよ・・・(笑)



why?
「なぜ・・・写真なんか撮るの?」 
そういわれたことがある 確かにその通りだと思う・・・


cape light 3


なぜ・・・なんだろうか・・・

たぶん その答えは・・・ 
ボクが写真を撮り続けているうちは出ないような気がする

「今」の理由は答えられるが 
その理由が「真実」なのか・・・わからない


ただ ひとつ望むことがあるとすれば

ボクの写真も愛して欲しいということだけ・・・





2007 2/14 rainy・・・
雨・・・久しぶりのような気がする・・・

雨の日も 写真的には・・・難しい・・・
遠景は 状況をよく考えて撮影しないと「絵」にならないからね
ちょっと お仕事中ショットでは・・・無理があるかな(笑)


2007 2/14 1

( 茂原市 お昼過ぎ 相変わらず仕事中w )


でも 雨は嫌いじゃないんだ
子供の頃なんか 雨に濡れるのが大好きでね
傘もささずに 家まで帰ったもんだよ・・・
もちろん それで よく怒られたけどね(笑)

それに 雨の日しか 撮れない写真もいっぱいあるしね
時間さえあれば いい雰囲気の写真を撮ることができるんだ

透明なビニール傘をさして ウロウロすると様々なシーンに出会う
ボクが好きな光りのひとつだよ・・・

だだ・・・悲しいかな・・・仕事中にて・・・時間がない (泣)


やはり こういう状況では 仕事中ショットでは限界があるから
仕事に出るまえに マクロレンズで撮影しておいたのがある

そのあたりは・・・抜け目がない・・・(笑)



2007 2/14 2




「雨の雫」は柔らかな光がよく似合う・・・

その代わり・・・ボクの背中は びしょ濡れだけどね・・・(笑)




特別な・・・
ボクの勘違いならいいのだが・・・

配慮に欠けた言葉が ある女性を傷つけてしまったのかもしれない


空と海 1



ときに 「言葉」は難しい・・・ 配慮が及ばない時もある


 
空と海 2




この 2枚のショットは ボクが特に気に入っているもので
時間をかけて 現像していたものです


「特別なショット」として ここに置いておきます






Barのカウンター・・・
bar


Barのカウンターで 酒を飲むのが好きだ・・・

最近は ダーツの置いてある このBarのカウンターがお気に入り
ダーツが置いてあるのも理由のひとつだが
それ以上に 魅力的なのが・・・「客」だ

ここの「客」は 男女含めて・・・「個性的」な「客」が多い
「アクが強い」といったほうが 的確な表現だろう・・・
その 「客」たちとダーツをしたり 酒をのみながら話をするのが面白い


必要以上に 人とつるむのを ボクは好まない
だから ここへはいつも ひとりでいく

お互いを干渉しない だが 暖かみがある
そんな「空間」であるような気がする

ここで「一杯やる」のが 今のボクの楽しみのひとつになっている(笑)



2007 2/13 今日は・・・
・・・仕事にいこうか・・・と思ったら・・・
「車が動かん・・・」 
バッテリーあがりだ・・・ たまに やってしまう・・・

まぁ 忙しくないので 電話して休みにした・・・
普通の会社なら・・・だな・・・

バッテリーチャージするにも 車が動かんことには
どうにもならん・・・しかも平日だし・・・
夕方まで・・・待つしかない・・・

そういう訳で 今日は近所で撮影です(笑)


2007 2/13 1

( 3時頃 茂原市 自宅付近・・・)

昨日・・・「送別会」があって すこし飲みすぎた・・・
もう ひと眠りして・・・3時頃になってしまった

「空」は 今日は こんな感じだから・・・期待できない
代わりに 田んぼのあぜ道をマクロレンズをつけて散歩してみたよ


2007 2/13 2


田んぼのあぜ道とか 
あまり人目につかないような場所に咲いている
小さな花とか 何気に好きなんだ

これも1cmにも満たない ちいさな花だよ


2007 2/13 3


マクロレンズでのぞく世界は 結構 面白いよ
ピントを合わせるのが・・・大変だけどね(笑)


2007 2/13 4


「撮影風景」は お世辞にも「カッコいい」とはいえないけど
これも ある意味「目では見えない」ものかもしれないね(笑)






2007 2/12 やっぱりいい天気
今日も いい天気だったな~
もちろん 気合いれて・・・撮影にでたが・・・
どうも・・・ショットの切れが・・・悪い
やはり・・・得手・・・ 不得手があるのだろか・・・

本日の一番いい・・・と思われるショットが・・・


2007 2/12 1

( お昼前 茂原市・・・ て いうか・・・ボクの家の前・・・お向かいさん・・・ ) 


これだよ・・・まったく・・・ 笑うしかないよな・・・
( と・・・言いつつ ちょこっとよかった・・・かな・・・)
露出・・・ギリギリセーフといった感じだが・・・
どうも 今日のショットは主体性に欠けるショットばかりだ・・・
「組」にするとなんとか・・・と言ったところか・・・な・・・

お向かいさん・・・助かりました・・・(^^;
こういう時もタマにはあるさ・・・(笑)



2007 2/12 2



再度・・・見直してみてるけど・・・期待薄かな・・・
・・・明日への希望?につなげよう・・・(笑)





cape light
岬の灯が灯り始める・・・
この 光を「キミ」に見せたかった・・・
だから 「ボク」は この時間まで「光」を待っていた

cape light 1

( いすみ市 太東崎灯台 )

さすがに・・・冬の海だ・・・暖冬といえども かなり寒い・・・


「彼」の「灯り」は 「強く」 そして「優しさ」を感じる
そこに佇み 太陽の代わりに 船たちを導く・・・
暗い夜の海に ひとすじの灯りを投げかける

「灯りの届く範囲」には 限りがあるだろう・・・
それでも・・・闇が消えるまで輝きつづける・・・
せめて「灯りの届く範囲」は・・・と・・・

静寂の闇のなかで・・・

cape light 2



「彼」のように 「灯り」を灯し続けたい・・・
もし 「灯りの届かない」ところに行ってしまったとしても・・・

「強く」 そして 「優しく」・・・







