プロフィール

roprap

Author:roprap
写真とダーツ・・・

酒とタバコ・・・
ほかになにが必要だろうか?



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



気ままな日常の「写真日記」です
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.


gallery 【to day・・・】 2008/5/8

2008/5/8



すこしだけ 時間ができたので 久しぶりに海を見に行ってきた

車の窓から 眺めることは 時々あるが 立ち止まって見るのは久しぶりだ

すこしずつ 思い出すことにしよう・・・


あの時 見ていた 「海の彩」を・・・



 


gallery 【to day・・・】  2008 4/18


20084/18





たまに写真を撮る気になっても 雨ばかりが続いている・・・



昨晩・・・久しぶりになつかしい声を聞いた・・・

そして・・・まだ未編集の写真があったことを思い出した


だいぶ時間が過ぎてしまったが・・・ 現像してみた



そういえば・・・あの日も 雨が降っていたね




gallery 【to day・・・】  2007 10/17
2007 10/17



gallery 【today・・・】

「今日」と言う日を大切にしたい・・・
なぜなら 「今日」という日は もう二度と訪れることはないから

それが・・・なんの変哲もない一日を繰り返すだけの
「今日」であったとしても・・・


「今日」という日は もう二度と訪れることはないから・・・







gallery 【to day・・・】 2007 8/4
2007 8/4



いい天気だった・・・

まず 午前中 布団を干した (笑)

干した後の布団は 気持ちがいい 夜ぐっすりと眠れる


意味もなくふらぶらと・・・いつもとあまり変わらない休日



2007 8/4 2



そして なんとなく海を見にいった・・・
夏の砂浜は ひとだらけであまり好きではない・・・

ひとのいない場所で 時間を費やす・・・

ただ ぼんやりと 今日という日を過ごしている・・・




gallery 【to day・・・】 2007 7/26
2007 7/26



なんだか 余裕のない生活が続いている・・・
(金銭的という意味ではないぞ!ww)

「今週こそ・・・ ゆっくり休もう」と思うと仕事が入る・・・
部屋に盗聴機がしこんであるのか・・・疑いたくなるようなタイミングだ・・・

時間を気にせず 写真が撮りたい・・・

がっーーーーーーーーーーーーーーーっぅ(笑)


しかし・・・写真とは何の関係もない・・・文章だな・・・







