プロフィール

roprap

Author:roprap
写真とダーツ・・・

酒とタバコ・・・
ほかになにが必要だろうか?



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



気ままな日常の「写真日記」です
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.


dear・・・
ラ・マル 2006



ありがとう・・・

待っているひとがいる限り 撮り続けなくてはいけないね

そのことを教えてくれて・・・ ありがとう・・・




窓



窓の写真を撮るとき・・・ 必ず 思い出すひとがいる


長い髪の美しいひと・・・ 
よく 窓のから 外の景色を見つめていた
それが 彼女の精一杯の努力だったような気がする


まだ「振り返る」ということの本当の意味をわからなかった
「未熟」な自分が そこにいた・・・


すこしずつだが・・・あの時のあなたの歳に近づいたきた・・・今
「歳を重ねないとわからないこともあるのよ・・・」

その言葉の意味がわかってきたような気がする


あなたは あなたの中のあなたと答えを探していたのだということも
今なら それがわかる・・・

そして さよならの代わりに残した言葉
「くれぐれもお身体だけは 気をつけてください」

その言葉の意味を やっと・・・ 
理解することができるようになってきた・・・


遅すぎるかもしれないが・・・


 


dear・・・
2007 6/12




「一羽では さびしいので・・・」


君の言葉を思い出す・・・


なぜ ひとは優しくなることができないのだろうか・・・
傷つき 疲れた翼が 後悔の雨に濡れたまま 羽ばたけない



ボクには それを 癒してあげることができないのだろうか・・・






探し物・・・
ボクも探し物が見つかった・・・

それは 「かたち」になるものではなかったが・・・

目には見えない・・・しかし 確かにそこにあるものを感じた・・・

時間の流れをうらんではいけない それもまた・・・だから・・・

探し物・・・

たんぽぽ




ひとは 「様々なもの」を探して生きている・・・

「それ」は 失くしたものだったり・・・

求めているものだったり・・・ ひとそれぞれ・・・


でも 決して「見つからない」のではないと思う

「それ」は心のなかにあるものだから・・・

すぐ足元に落ちているのに気がつかないだけ・・・だから・・・








